新妻設備株式会社からのごあいさつ

新妻設備株式会社からのごあいさつ

新妻設備株式会社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。弊社は水道工事や給排水衛生設備工事など、水道にまつわる幅広い工事を手がけております。福島県いわき市に拠点を構え、市内のほか双葉郡南部で活動しています。
昭和54年の創業から40年あまり、私たちは地域に密着して水道設備の普及や整備に尽力しております。住宅や店舗などにおける水回りリフォームから公共工事としての上下水道工事まで、幅広いニーズに対応しています。
暮らしに欠かすことのできない「水」に携わる施工業者として、いかなる現場においても安全面と衛生面を追求し、みなさまに安心してご利用いただける水道環境をご提供します。今後とも弊社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

学歴・経験不問!現場スタッフ求人中

学歴・経験不問!現場スタッフ求人中

ただいま弊社では、業務の拡大を見据えてスタッフを求人募集しています。入社後は水道工事や水道設備工事の現場に携わっていただきます。
ご応募にあたり学歴や経験の有無はいっさい問いません!人柄重視の採用を行なっており、わからないことがあれば一から丁寧に指導しますのでご安心ください。もちろん即戦力として活躍できる方は給与面で優遇いたします。
現場は福島県いわき市内を中心に双葉郡南部の各地です。近場での作業が多いため地域密着型で働くことができます。
まちの発展に貢献できるため、日々の業務からやりがいや達成感を得られます。
詳しい雇用条件や求人への応募方法などは採用情報ページをご覧ください。
福島県いわき市など県内各地で求職中の方や、トイレリフォームや浴室リフォームといった仕事に興味をお持ちの方など、みなさまからのご応募を心よりお待ちしています!

採用情報

新妻設備株式会社について 

  • 業務案内

    弊社の主力業務は水道工事・水回りリフォーム工事・給排水衛生設備工事・上下水道工事です。長年にわたり培ったノウハウで、地域のみなさまに安心・安全な水道設備環境をご提供します。ご相談・見積もり・現調調査は無料で承ります。

  • 施工実績

    こちらのリンクページでは、弊社がこれまでに手がけた水道工事や給排水衛生設備工事などの主な施工実績をご覧いただけます。新規のご依頼や弊社の求人に興味をおもちの方も参考資料としてぜひお役立てください。情報は随時更新します。

  • お問い合わせ

    弊社の業務内容に関するご質問やお見積もりのご依頼、求人についてのご相談などがありましたら、こちらの専用メールフォームまたはお電話にてお問い合わせください。

▲TOPへ