新妻設備株式会社は、福島県いわき市を拠点に双葉郡南部を活動エリアとして、水道工事・給排水衛生設備工事を主に行なっている企業です。
本日は、私たち新妻設備株式会社の求人の魅力を皆さまにご紹介したいと思います。

弊社求人の魅力

リクルート・青空

新妻設備株式会社では、社員一人ひとりが安心して働ける環境づくりを心がけています。
福島県いわき市で設備工事の求人をお探しの方々には、是非とも弊社の以下のポイントをチェックしていただきたいです。

保険制度の完備

従業員の安心と社会保障を考慮し、雇用保険・労働災害保険・健康保険・厚生年金を完備しております。
安心して長く働くことが可能です!

資格取得を支援する体制

新しい技術や知識の取得を推奨しており、資格取得支援制度を設けています。
弊社での経験を活かし、スキルアップを望む求職者に適した環境をご提供しています。

お気軽にご応募ください!

福島県の水道工事の求人をお探しの皆さま、新妻設備株式会社は新たな仲間を募集中です。
経験やスキルを問わず、やる気のある方であれば是非力を貸していただきたいと考えています。
皆さまからのご応募をお待ちしております!


新妻設備株式会社|福島県いわき市・水道設備工事|ただいま求人中
新妻設備株式会社
〒970-0111 福島県いわき市平原高野字民野町14番地
TEL:0246-34-3957  FAX:0246-34-9545