新妻設備株式会社は、福島県いわき市を拠点に水道設備、水回りリフォーム、水道工事などを行なっている会社です。
福島県いわき市をはじめ双葉郡南部で活躍する私たちと一緒に、地域社会の快適な生活を支える仕事に取り組んでみませんか?

経験不問で募集中

RECRUIT弊社では、水道設備や水回りリフォームの仕事に意欲的な方を求めています。
特別な経験や資格は問いません。
大切なのは、学ぶ意欲と成長への意欲です。
弊社ではベテランスタッフが一から丁寧に業務を指導しますので、未経験の方でも安心して技術を習得できる環境を整えています。
もちろん、同業種での勤務経験がある方のご応募も大歓迎です。

技術を身につけたい方歓迎!

水道設備の施工には、専門的な知識や技術が必要です。
弊社では資格取得支援制度もあり、技術が身につくと共に将来性のあるキャリアを築くことができます。
未経験からスタートして、一人前の水道技術者を目指すことが可能です。
自分自身のスキルアップを目指し、社会に貢献したい方の積極的な参加をお待ちしております。
ご興味をお持ちいただけた方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
ご応募を心よりお待ちしております。


新妻設備株式会社|福島県いわき市・水道設備工事|ただいま求人中
新妻設備株式会社
〒970-0111 福島県いわき市平原高野字民野町14番地
TEL:0246-34-3957  FAX:0246-34-9545