福島県いわき市の皆さま、トイレや浴室の老朽化はございませんか?
新妻設備株式会社では、水回りリフォームのご依頼を受け付け中です。
福島県いわき市でトイレリフォームや浴室リフォームをお考えのお客さま、弊社の丁寧なサービスをぜひご利用ください。

トイレリフォームや浴室リフォームはおまかせ!

トイレ・透明
トイレや浴室は毎日使用する大切な空間です。
快適で機能的な空間に改善したいとお考えのお客さまに、弊社は最適なリフォームプランをご提案いたします。
弊社は施工・メンテナンスからアフターフォローまで、一貫対応しており、福島県いわき市及び双葉郡南部エリアを中心に地域に根差した活動を展開しております。
また、トイレに限らず、水道工事や水道設備工事にも対応しており、お客さまのあらゆるニーズにお応えします。
お家の中でも特に水回りのトラブルはお早めの対応が重要です。
長年の経験と確かな技術で、お客さまの快適な暮らしをサポートいたします。

お気軽にお問い合わせください!

皆さまからのお問い合わせを心からお待ちしております。
ご相談内容に応じて、最適なリフォーム方法をご案内させていただきます。
「トイレが故障した」「浴室をもっと快適にしたい」とお思いのお客さま、福島県いわき市での水回りリフォームは新妻設備株式会社に安心してお任せください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


新妻設備株式会社|福島県いわき市・水道設備工事|ただいま求人中
新妻設備株式会社
〒970-0111 福島県いわき市平原高野字民野町14番地
TEL:0246-34-3957  FAX:0246-34-9545