新妻設備株式会社は、福島県いわき市を拠点に、水道設備工事を中心に市内や双葉郡南部で活動しております。
今回は、私たちのチームに加わる新たな才能を探しております。
そこで、水道設備工事の仕事についてのやりがいを紹介するとともに、弊社で働く魅力をお伝えしたいと思います。

水道設備工事のやりがいをご紹介!

蛇口
水道設備工事は、人々の日常生活に欠かせない清潔な水を供給するという、非常に社会的な意義の大きい仕事です。
お客さまが安心して快適な生活を送れるように支えることができるので、仕事を行なうごとに街の発展に貢献している実感を持つことができます。
さらに、高度な技術力が要求される業務であり、成長し続けることができるのもこの仕事のやりがいの一つです。
福島県いわき市周辺で、水道設備工事の求人をお探しの方には、ぜひ弊社の仕事に挑戦していただきたいと思います。

ご応募をお待ちしております!

求めるのは、やる気と成長への意欲を持った方です。
経験者はもちろんのこと、未経験の方にも一から丁寧に教育を行なう体制を整えておりますので、安心してご応募ください。
一緒に福島県いわき市で、水道設備工事のプロとして活躍してみませんか?
みなさまからのたくさんのご応募を、心からお待ちしております。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


新妻設備株式会社|福島県いわき市・水道設備工事|ただいま求人中
新妻設備株式会社
〒970-0111 福島県いわき市平原高野字民野町14番地
TEL:0246-34-3957  FAX:0246-34-9545