新妻設備株式会社は、福島県いわき市を拠点に、住宅や店舗の水道工事・給排水衛生設備工事を行なっています。
市内のほか、双葉郡南部の地域にも対応しており、お客さまの快適な暮らしをサポートしています。
現在、弊社では、水道工事・給排水衛生設備工事の現場スタッフを募集しています。

経験不問で採用中!

作業着と履歴書黄メット
ご応募にあたり、経験の有無は問いません。
「水道工事・給排水衛生設備工事の技術を身につけたい」
「建物の水道設備の安全性や快適性に貢献したい」
「地域に根ざした仕事をしたい」
最初はこんな気持ちからで大丈夫です!
弊社では、一から丁寧に指導するので、未経験の方でも安心して仕事を覚えることができます。
また、資格取得支援制度を設けておりますので、資格がなくても安心して入社いただけます。
資格を取得すれば、スキルや待遇の向上にもつながります。
経験をおもちの方は、積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっておりますので、さらなるスキルアップを目指していただけます。

ご応募をお待ちしています!

水道工事・給排水衛生設備工事の仕事に興味をおもちの方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください。
弊社は、近場での作業が多いため、地域密着型で働くことができます。
弊社で一緒に働きましょう!


新妻設備株式会社|福島県いわき市・水道設備工事|ただいま求人中
新妻設備株式会社
〒970-0111 福島県いわき市平原高野字民野町14番地
TEL:0246-34-3957  FAX:0246-34-9545