こんにちは!新妻設備株式会社です。
福島県いわき市に拠点を構え、同市や双葉郡南部のお客様に水道設備工事やトイレリフォーム、そして特に浴室リフォームを行う業者でございます。
この記事では、浴室リフォームの技術や職人のこだわり、仕事のやりがいについて詳しくお話ししていきます。

快適な空間創りを支える浴室リフォーム技術

水を入れる
日々の疲れを癒す場所として、また家族の絆を深める空間として、浴室の役割は計り知れません。
弊社では、最新の設備を取り入れつつも、お客様のご要望に合わせたカスタマイズを大切にしております。
浴槽の種類やサイズはもちろん、バリアフリー設計や滑りにくい床材など、安全性と使い勝手を追求したリフォームに注力しています。
高い技術力と豊富な経験を生かし、お客様にとって最適な空間創りをお手伝いすることが弊社の使命です。

新妻設備で働く浴室リフォーム職人の実情

弊社の職人たちはそれぞれが高い技術と豊富な知識を持ち、日々の業務に取り組んでいます。
一つひとつの作業に細心の注意を払いながら、お客様の期待を超えるクオリティを目指しております。
また、職人同士での情報交換やスキルアップのための勉強会も活発に行い、常に進化し続けるリフォーム業界での最新情報に敏感です。
仕事に対する誇りと、お客様からの感謝の言葉が働く原動力となっています。

浴室リフォームのプロフェッショナルへの軌跡

新たなキャリアを築きたいとお考えの方には、弊社がキャリア形成の場を提供します。
浴室リフォームの技術を習得し、一人前の職人として活躍する道のりは決して容易ではありませんが、仲間と支え合いながら成長していける環境がここにはあります。
真新しい浴室が完成した時の喜びや、お客様からの感謝の声が、これ以上ないやりがいとなり、職人の職業への情熱を育てるでしょう。

浴室リフォームスタッフを熱烈募集中!

リクルートメント
私たちは新しいメンバーを探しています!
浴室リフォームスタッフとして弊社で一緒に働きませんか?
経験者はもちろん、未経験者でも一から丁寧に指導します。
もちろん、専門的な技術や知識を身につけていただける環境もご用意しています。
募集についての詳細は、求人応募フォームをご覧ください。

新妻設備株式会社にお任せください

お家や事業所の水回りのトラブルや、水道修理、トイレリフォーム、浴室リフォームなど、お困り事がございましたら新妻設備株式会社にお任せください。
お困りの状況を迅速かつ丁寧に解決し、お客様の満足いく結果を提供いたします。
どうぞお問い合わせフォームからご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


新妻設備株式会社|福島県いわき市・水道設備工事|ただいま求人中
新妻設備株式会社
〒970-0111 福島県いわき市平原高野字民野町14番地
TEL:0246-34-3957  FAX:0246-34-9545