こんにちは!新妻設備株式会社です。
福島県いわき市を拠点に、トイレリフォームから浴室リフォーム、そして水道設備工事まで幅広く手掛けています。
今回はトイレリフォームの仕事で感じることのできる醍醐味について、お話させていただきます。

新たな働き方をトイレリフォームで見つける

トイレ・アップ
トイレリフォームの仕事はただの工事だけではありません。
一つひとつの作業において、お客様のライフスタイル、好み、そこに暮らす方々の思いを汲み取りながら、最適な空間を創造していくことが求められます。
お客様一人ひとりに合わせた丁寧なカウンセリングを行い、快適なトイレを提供することで感謝されることが多く、非常にやりがいを感じる仕事です。
また、最新の機能を持つトイレには、省エネルギーや快適性を追求した多種多様な商品があります。
それらの特徴を理解し、お客様に最適なものを提案するという知識と技術も、トイレリフォームならではの面白さです。

トイレリフォームの仕事の幅広さと深さ

トイレリフォームの仕事は、水道管の配管から陶器の取り付け、内装のデザインにいたるまで多岐にわたります。
さらに福島県いわき市という場所柄、双葉郡南部を含む地域への対応もあり、さまざまな工事の現場で幅広く技術を磨くことができます。
水道設備工事における最新の技術を常に学ぶことで、トイレリフォームのプロとしての深い専門性も追求できるでしょう。
また、トイレリフォームだけではなく、場合によっては浴室リフォームや水道修理の機会もあり、様々な経験を得られます。

お客様からの感謝がやりがいの源、トイレリフォーム職人

何よりも、お客様が新しく生まれ変わったトイレを見て驚きと喜びの表情を浮かべる瞬間が、トイレリフォームの最大の醍醐味だと言えます。
特に新妻設備株式会社はお客様との信頼関係を重視しており、それが高品質なサービスの提供につながっていると自負しています。
お客様一人ひとりの期待を超えるリフォームを実現し、「快適なトイレで新たな生活が始まった」という感想が寄せられた時、現場の仕事はやりがいにあふれ、日々の努力が報われるのです。

求人募集のお知らせ

JOB/新緑
いわき市を中心にトイレリフォーム、浴室リフォーム、水道設備工事に情熱を持って取り組む私たちは、新メンバーを募集しています!
経験豊富な職人から学びながら、一緒に成長していける仲間をお待ちしております。
申し込みは、求人応募フォームからどうぞ。

お問い合わせをお待ちしております

福島県いわき市において、水道設備工事やトイレリフォーム、浴室リフォームをお考えのお客様は、是非とも弊社にお任せください。
お客様のご期待に応えるため、細心の注意を払いながら作業を進めてまいります。
お問い合わせは、お問い合わせフォームよりどうぞ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


新妻設備株式会社|福島県いわき市・水道設備工事|ただいま求人中
新妻設備株式会社
〒970-0111 福島県いわき市平原高野字民野町14番地
TEL:0246-34-3957  FAX:0246-34-9545