こんにちは!福島県いわき市を拠点に、水道工事や設備工事を手掛ける新妻設備株式会社です。
弊社は、給排水衛生設備工事や上下水道工事など幅広い水道工事を行っております。
今回は、未経験の方に向けて、弊社が行う水道工事の内容について具体的にご紹介します。

水道工事

埋設管
弊社は、住宅や店舗などにおける水回りリフォームから公共工事としての上下水道工事まで、幅広い水道工事を行っています。
また、いわき市の上下水道工事指定業者として、地中に埋設されている上水道管や下水道管の新設、改修工事などの施工を承っております。
上下水道管工事とは、各建物への給水や排水を行うために整備する工事です。
水が円滑に届かないと、生活がストップしてしまいかねません。
そのため、弊社を含む水道工事業者は、多くの人々の生活に欠かせない重要な役割を担っているのです。

給排水衛生設備工事

給排水衛生設備とは、給水や排水にかかわる配管まわりの各種設備のことをいい、例えばトイレやお風呂などが挙げられます。
人々の生活には必要不可欠であり、密接なかかわりがあるからこそ、重要視される工事なのです。
給排水衛生設備工事は、給水管・水槽などの上水工事と、排水管・排水横枝管の下水工事の2つに分類されます。
経年劣化などが原因の破損は普段の生活では中々気づくことが難しく、知らない内に大きくなり、結果的に大変な事態になることも少なくありません。
そうなる前に、定期点検で原因を見つけ出すことも弊社の重要な仕事です。

【求人】新妻設備では新規スタッフを募集中!

書類とペン
ただいま弊社では、業務の拡大に伴い、新規スタッフを募集しています。
入社後は、水道工事や水道設備工事の現場に携わっていただきます。
地元に貢献したい方、地域に密着した企業をお探しの方はぜひご応募ください。
ご応募にあたって、やる気と思いやりがある方を歓迎しており、学歴や経験の有無は一切問いません。
興味をお持ちの方からのご応募を心よりお待ちしています!

新妻設備へご相談ください!

弊社は、水道工事や設備工事のご依頼を承っております。
水漏れや水道管の詰まりといったトラブルは、普段の生活に大きく影響します。
安全な水を快適に使用できる状態が保たれるよう、熟練のスタッフが心を込めて施工いたしますので、ぜひご依頼ください。
地域の発展に貢献できる施工業者を目指し、お客様のご要望に応えられるよう努めてまいります。
事前のご相談やお見積もり、現地調査は無料で対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


新妻設備株式会社|福島県いわき市・水道設備工事|ただいま求人中
新妻設備株式会社
〒970-0111 福島県いわき市平原高野字民野町14番地
TEL:0246-34-3957  FAX:0246-34-9545