こんにちは!福島県いわき市を拠点に、水道工事や設備工事を手掛ける新妻設備株式会社です。
求職中の方の中には、将来のために手に職をつけたい、安定した業界に就職したい、と考える方もいるでしょう。
水道工事はインフラを支える工事であり、将来性が期待できる仕事です。
今回は、そんな水道工事に携わる場合に、就職先として弊社がおすすめな理由をご紹介します。

業界の安定性

積み木の階段に星を置く
水道工事を含む建設業界では、高齢化による人手不足に悩まされています。
近年日本では建築工事や都市再開発、災害復興などの影響で、建設業界の需要が急速に拡大しています。
そして、多くの建築工事や都市再開発に、水道工事は不可欠です。
新設工事だけでなく、定期点検やメンテナンス、改修工事の需要も右肩上がりに増加すると考えられます。
そのため、将来的な安定性が期待できる業界だといえるでしょう。

未経験の方でも働きやすい環境

水道工事のプロフェッショナルになるためには、日々の実務経験が大変重要です。
そして、スムーズなスキルアップには、経験豊富な先輩スタッフのサポートも欠かせません。
弊社は、高い技術力を持つベテランスタッフがそろっており、丁寧に指導を行っているため、成長しやすい環境です。
また、配管工として活躍している人のほとんどは、資格を取得しています。
資格を取得することで、仕事で取り扱える業務の幅が広がり、より専門性の高い配管工事やキャリアアップが可能です。
弊社は資格取得支援制度を整えているため、働きながら資格取得を目指せます。
このように、弊社は安心して技術を習得できるようにサポートを行っておりますので、未経験の方にもおすすめです。

【求人】新妻設備では新規スタッフを募集中!

RECRUIT
現在弊社では、水道工事や設備工事に携わる新規スタッフを募集しております。
経験は一切不問とし、人柄重視の採用を行っております。
経験豊富なスタッフが丁寧に指導するなど、未経験の方も成長できる環境を整えておりますので、安心してご応募ください!
意欲的で向上心のある方からのご応募をお待ちしております。

新妻設備へご相談ください!

弊社は、水道工事や設備工事などのご相談を承っております。
公共工事としての上下水道工事など、幅広い施工に対応可能です。
弊社は、私たちの生活に必要不可欠である水に携わる施工業者として、皆様に安心してご利用いただける水道環境のご提供に努めております。
施工をご検討中の方からのご連絡をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


新妻設備株式会社|福島県いわき市・水道設備工事|ただいま求人中
新妻設備株式会社
〒970-0111 福島県いわき市平原高野字民野町14番地
TEL:0246-34-3957  FAX:0246-34-9545