こんにちは!福島県いわき市に事務所を置き、水道工事や設備工事に携わっております新妻設備株式会社です。
水回りリフォームは、未経験の方も挑戦できる仕事です。
今回は、未経験の方も水回りリフォームの仕事に挑戦できる理由を解説いたします。
水回りリフォームにご興味をお持ちの方は、ぜひ参考にしてみてください。

試用期間がある

水やりで成長
水回りリフォームを扱っている業者では、多くが試用期間を設けています。
ある程度の経験を積むことにより、水回りリフォームにおいてスムーズに作業を行うことができるようになっていきます。
そのため、入社後にすぐ全ての仕事を任せられることは少なくないといえるでしょう。
未経験者であれば、段階的にステップアップすることが大切です。
そのため、試用期間を設けていることで、集中して仕事を覚えることが可能です。

サポート体制が整っている

サポート体制が整っていることでも、未経験者は水回りリフォームに挑戦しやすくなっています。
経験がない方は、仕事を覚えられるだろうかと不安を抱くこともあるかもしれません。
水回りリフォームの現場では、そうした不安要素を軽減しつつ働くことができます。
技術が求められる仕事であるため、サポート制度が設けられている業者が多くあります。
例えば、ベテランのスタッフが丁寧に指導をしてくれる体制が整っているなど、各社で工夫をしているのです。
そうしたことから、未経験者も効率良く仕事を覚えていくことができ、安心です。

新妻設備へご相談ください!

新妻設備株式会社では、水道工事や設備工事のご相談を承っております。
弊社では、戸建て住宅や集合住宅などの水回りリフォームに対応可能です。
お客様のご要望を丁寧にヒアリングして、多岐にわたってご満足いただけるリフォームをご提案させていただきます。
そして弊社では、給湯器やボイラーなどの交換も業務内容です。
水回りに関する工事がご入用の場合は、ぜひ弊社にご用命ください。
皆様からの多くのご相談をお待ちしております。

【求人】新妻設備では新規スタッフを募集中!

JOB→
新妻設備株式会社では、新規スタッフを募集中です。
弊社は経験が不問であり、未経験者もご応募可能です。
水道工事や水道設備工事にご興味のある方、給排水衛生設備工事の経験を生かしたいという方は、ぜひ弊社にご応募ください。
採用後には、建築物などの給排水衛生設備工事全般などを担っていただきます。
やる気に溢れた方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


新妻設備株式会社|福島県いわき市・水道設備工事|ただいま求人中
新妻設備株式会社
〒970-0111 福島県いわき市平原高野字民野町14番地
TEL:0246-34-3957  FAX:0246-34-9545