こんにちは!福島県いわき市に拠点を置き、水道工事や給排水衛生設備工事などの工事を手掛けている新妻設備株式会社です。
さまざまある水道工事業者の中の1つである弊社は、他社よりも働きやすい環境であるという自負がございます。
そこで今回は、水道工事において新妻設備株式会社が働きやすい理由についてご紹介させていただきます。

地域密着で働ける

見つめる男女
福島県いわき市に拠点を置いている新妻設備では、いわき市内を中心に双葉郡南部の各地にて活動を行っています。
近場での作業が多いため、地域密着型で勤務が可能です。
そのため、業務を通して地域の貢献に発展できるというやりがいをもって業務に臨めるでしょう。
弊社は施工だけではなくメンテナンスやアフターフォローまで一貫して対応を行っているため、地域の皆様の生活を支えられる仕事に携われるのです。

職場の風通しが良い

弊社は昭和54年の創業以来40年の歴史がありますが、職場の風通しが良く、定着率の良さが自慢の会社です。
有給休暇制度では事前に相談があれば柔軟に取得できることや、スタッフ同士の仲が良いため和気藹々とした環境で仕事ができるでしょう。
職場の風通しが良いと気をつかう心配もないため、安心して働けるはずです。
このような雰囲気だとストレスが溜まりにくいため、多くのスタッフが弊社を働きやすいと感じるのかもしれません。

新妻設備へご相談ください!

新妻設備では人々の豊かな生活に欠かせない水道工事や給排水衛生設備工事、水回りリフォーム工事などのさまざまな施工を承っております。
弊社は地域の発展に貢献できる施工業者を目指しており、お客様にご要望に応じた柔軟な対応が可能です。
事前のご相談やお見積もり、現地調査は無料となっております。
水道工事や水回りリフォームをご検討の際には、新妻設備へご相談ください。

【求人】新妻設備では新規スタッフを募集中!

履歴書と眼鏡
新妻設備では一緒に働いていただける新規スタッフを募集しています。
弊社はいわき市内や双葉郡南部を中心に各種水道工事や水回りリフォームなどの幅広い業務を手掛けております。
そのため、さまざまな現場において幅広い施工に携われるため、経験が積みやすい環境です。
近場での作業がメインであるため、まちの発展に貢献できるやりがいのある業務です。
やりがいのある仕事をお探しの方、働きやすい水道工事業者をお探しの方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


新妻設備株式会社|福島県いわき市・水道設備工事|ただいま求人中
新妻設備株式会社
〒970-0111 福島県いわき市平原高野字民野町14番地
TEL:0246-34-3957  FAX:0246-34-9545