こんにちは!福島県いわき市に拠点を構え、給排水衛生設備工事や水道工事を行っている新妻設備株式会社です。
水道工事業者を志している方の中には、一流の水道工事業者になるためにはどうすればいいのかということに悩みを抱えている方がいらっしゃるかもしれません。
そこで今回は、一流の水道工事業者になるために必要なことについてご紹介させていただきます。

常にスキルを磨く姿勢

熱心に書きこむ作業員
一流の水道工事業者になるためには常にスキルを磨く前向きな姿勢が重要です。
日々の業務の中で新しい施工方法や仕事の進め方など、学ぶことは多くあります。
もしも前向きな姿勢を持たずに業務に臨んでいると、成長のために学ぶべきことを見逃してしまうかもしれません。
しかし、前向きな姿勢で臨んでいる方であれば、常にアンテナを張っている状態であるため見逃さずに吸収していけるでしょう。
このような日々の積み重ねが、一流の水道工事業者として活躍する上で必要なことです。

水道工事に興味を持つ

水道工事業界だけではなく、その業界においても仕事に興味を持つ姿勢は大切です。
仕事に興味がなければモチベーションが上がらず、成長したいという想いを持つこともできません。
結果として、新しいことに挑戦をしないため同じ業務を繰り返す日々になってしまいます。
このような状態では一流の工事業者への成長は難しいでしょう。
スキルを磨く前に、まずは水道工事に対する興味を持ち、仕事に対して面白いと思えるようになることが大切なのです。

新妻設備へご相談ください!

新妻設備では住宅や店舗などのさまざまな建物における水回りリフォームや、公共事業としての上下水道工事など幅広い業務を手掛けております。
水道は人々の生活に欠かせない設備であるため、その設備に不具合が生じると生活に不便が生じてしまうでしょう。
弊社は施工の際に安全面と衛生面を追求し、迅速で丁寧な施工をご提供いたします。
水回りや水道工事でお困りごとのある方は、ぜひ新妻設備へご相談ください。

【求人】新妻設備では新規スタッフを募集中!

人アイコンをタッチ
新妻設備では、一緒に働いていただける新規スタッフを募集しています。
弊社は入社に際して経験の有無や学歴は一切問いません。
経験者の方であればこれまで培ってきたスキルを生かし、存分に活躍いただけるように給与面で優遇いたします。
未経験の方であれば丁寧な指導を行うため、すぐに活躍できる人材へと成長が可能です。
弊社は40年の歴史がある会社ですが、風通しがよく働きやすい環境であると自負しております。
水道工事に興味がある方、やる気のある方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


新妻設備株式会社|福島県いわき市・水道設備工事|ただいま求人中
新妻設備株式会社
〒970-0111 福島県いわき市平原高野字民野町14番地
TEL:0246-34-3957  FAX:0246-34-9545