こんにちは!福島県いわき市に拠点を構え、水道工事や給排水衛生設備工事などの工事を手掛けている新妻設備株式会社です。
水道工事業者として活躍するためには、信頼される作業員になることが大切です。
しかし、そのためにはどのようなことが必要なのか分からないという方も多いでしょう。
そこで今回は、信頼される水道工事業者になるために必要なことについてご紹介させていただきます。

コミュニケーションを大切にする

コミュニケーションとる作業員
信頼される水道工事業者になるためには、コミュニケーションが非常に重要です。
水道工事は1人で行うのではなく、仲間と協力することの多い業務です。
仲間とコミュニケーションをとって作業を進めることで、効率的な動きで高品質な施工のご提供が可能になります。
コミュニケーションを疎かにしていると、仲間との連携が取れないため作業の進みが遅くなってしまうでしょう。
結果として、仲間やお客様から信頼をいただくことができません。
このように、信頼される水道工事業者になるためにはコミュニケーションが必要なのです。

確認を徹底する

水道工事では、僅かなミスや部材の損傷の見逃しをしてしまうと、それが原因で大きなトラブルに発展することもあります。
それを防ぐためには、作業中には徹底した確認作業や仲間との声の掛け合いによる確認作業を行うことが大切です。
徹底した確認を日々行っていることで、お客様や仲間からの信頼が得られるようになるでしょう。

新妻設備へご相談ください!

新妻設備は、いわき市や双葉郡南部のエリアにて地域密着で施工を承っております。
弊社は長い歴史の中で培ってきたノウハウを生かし、安全面と衛生面を追求した高品質な施工を行っております。
事前のご相談やお見積もり、現地調査は無料で対応可能です。
水道工事でお困りの際は、ぜひ新妻設備へご相談ください。

【求人】新妻設備では新規スタッフを募集中!

作業着と履歴書ペン
新妻設備では一緒に働いていただける新規スタッフを募集しています。
弊社は水道工事に興味がある方、地域発展に貢献したいというやる気のある方は大歓迎です。
入社後は先輩スタッフによる丁寧な指導、資格取得制度などにより、未経験の方であっても成長しやすい環境です。
また、地域密着型の運営であるため、まちの発展を肌で感じられるやりがいがあります。
新妻設備での業務に興味がある方、働きやすい職場をお探しの方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


新妻設備株式会社|福島県いわき市・水道設備工事|ただいま求人中
新妻設備株式会社
〒970-0111 福島県いわき市平原高野字民野町14番地
TEL:0246-34-3957  FAX:0246-34-9545