こんにちは!
福島県いわき市に事務所を構える、新妻設備株式会社です。
私たちは地域に密着した水道工事業者として、住宅や店舗の水回りリフォームから上下水道工事まで、幅広い工事に対応しております。
「給排水衛生設備工事はどんな建物に対応しているの?」
このような疑問をお持ちの方もいるのではないでしょうか。
今回は、給排水衛生設備工事で対応可能な建物の種類について解説します!

戸建て・アパート

紹介する営業担当
戸建て住宅やアパートなど、お住まいのキッチンや洗面台も給排水衛生設備工事の対象です。
また、お風呂の給湯器が壊れてお湯が出ない、トイレが壊れてしまったといった場合の修理も行っています。
集合住宅の場合、水道の水漏れは近隣の住民にも迷惑がかかってしまいます。
下の階に住んでいる方の部屋まで水漏れが浸食するかもしれません。
そのため、トラブルが発生した場合は建物の寿命をできるだけ長く維持できるよう、迅速な対応が重要です。

マンション・工場

マンションや工場などを含めた、大きな建物の配水管トラブルや水道工事にも対応しております。
配水管は衛生設備に関連がないと思っている方もいるでしょう。
しかし、衛生設備は配水管に不備や破損があると正常に機能しません。
配水管の工事は、大規模な工事となるため、事前に周辺環境の方々へ周知を行う必要があります。
たとえば、マンションなどの場合は、同じマンションに住んでいる方へ、施工日程や施工内容をお伝えして施工を行います。
配水管が大きく損傷している場合、復旧まで時間がかかることもあります。
そのため、日常的なメンテナンスや点検が大切です。

【求人】福利厚生が充実している職場

給与明細
新妻設備株式会社では、新規スタッフを求人募集中です。
弊社は資格取得支援制度を設けておりますので、仕事をしながらスキルアップを目指すことが可能です。
また、有給休暇制度もあるので、休暇取得の相談もしやすい環境が整っております。
弊社の求人の詳細は採用情報ページよりご確認ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。

福島県の水道工事はお任せください

新妻設備株式会社では、水道工事など水道にまつわる工事のご依頼を承っております。
弊社は、暮らしに欠かすことのできない水に携わる施工業者です。
すべての現場において安全面と衛生面を追求し、みなさまに安心してご利用いただける水道環境をご提供をお約束します。
スピーディーで正確な水道工事は新妻設備株式会社にお任せください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


新妻設備株式会社|福島県いわき市・水道設備工事|ただいま求人中
新妻設備株式会社
〒970-0111 福島県いわき市平原高野字民野町14番地
TEL:0246-34-3957  FAX:0246-34-9545