こんにちは!福島県いわき市を拠点に、水道関連の工事を承っている新妻設備株式会社です。
あらゆる場面で使用されている水は、水道設備が整っていることで人々に届いています。
そのような設備や配管にかかわる水道工事を行い、安心して利用できる環境をご提供することが弊社の仕事です。
今回は暮らしにかかわる水と、その設備工事の重要性についてご紹介いたします。

水は暮らしにかかわる

業者男性と女性
水は、飲み水・炊事など口に入る水を供給する上水道や、トイレに必要とされる下水道など、さまざまな設備を通して正常に利用できます。
また、生活だけでなく、農業や工場・店舗など幅広い分野で水は使用されており、私たちの暮らしに必要不可欠です。
そのような水を届けるために必要な水道工事は、暮らしを維持するうえで重要な役割を担っています。
このことから水は暮らしのどの場面にも必要であり、人が生きていくうえで重要な存在です。

水に関する設備の重要性

水道設備が整備されていなければ、私たちは安心して水を利用できません。
その安全性や衛生面を支えるため、弊社は創業から40年以上にわたって水道設備の普及や整備を行っています。
上下水道の分類や給排水設備の設置工事には、専門知識を持つ業者による丁寧かつ正確な施工が欠かせません。
従って、水道設備工事は安心して利用できる水を届けるために必要なのです。

新妻設備へご相談ください!

胸に手を当てる作業着の男性
弊社は、地域に密着した施工をご提供しており、水に関するさまざまなご依頼を承っております。
水道工事や水回りリフォームなどに対応しており、お客様のニーズに寄り添いながら作業を行っています。
また、創業から長年にわたって培ったノウハウや高い技術力が弊社の強みです。
施工からメンテナンス・アフターフォローまで責任を持って対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

【求人】新妻設備では新規スタッフを募集中!

現在弊社では、水道工事に携わっていただける新規スタッフを募集中です。
水道設備を支える仕事は、さまざまな施工に携わりながら社会に貢献しているという実感を得られるやりがいが大きな仕事です。
弊社は丁寧な指導を行っておりますので、施工に必要な知識や技術が着実に身につきますよ。
仕事を通じてスキルアップできる環境を整えておりますので、水道工事に携わっていただける方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


新妻設備株式会社|福島県いわき市・水道設備工事|ただいま求人中
新妻設備株式会社
〒970-0111 福島県いわき市平原高野字民野町14番地
TEL:0246-34-3957  FAX:0246-34-9545