こんにちは!福島県いわき市を拠点に、水道工事・設備工事を担っております新妻設備株式会社です。
弊社では給排水設備工事なども承っておりますが、給排水設備工事の魅力はどこにあるのでしょうか?
そこで今回は求職者の方に向けて、給排水設備工事の魅力をご紹介いたします。

仕事量が安定している

上昇するパズルピース
給排水設備は人々の暮らしに密接しており、常に高い需要があります。
昨今では、さまざまな分野の仕事において効率化や人件費の削減が行われていますが、給排水設備工事はロボットあるいはAIが作業を行うことが難しい工事です。
また、高い需要があることに加え、作業が終わった後にお客様から感謝のお言葉をいただくことも多々あります。
このように、社会から常に求められている点が給排水設備工事の魅力といえるでしょう。

年齢や学歴を問わず活躍できる

給排水設備工事は、年齢や学歴を問わず活躍できます。
実際に未経験からチャレンジした場合でも、現場経験を積むことでプロの作業員になることが可能です。
また、長く給排水設備工事に携わっていれば、現場で業務を行うことが体力的に不可能になるのではないかといった不安があるかもしれません。
しかし、給排水設備工事では長年培ってきた知識を生かして、管理職としての活躍も目指せるでしょう。
このように、年齢や学歴を問わず活躍できる点が給排水設備工事の魅力です。

【求人】新妻設備では新規スタッフを募集中!

ヘルメットを抱える男性
現在、新妻設備株式会社ではともに働いてくださるスタッフを募集中です。
弊社では年齢・学齢を不問としており、やる気のある方であれば歓迎いたします。
未経験の方には、基本的な作業から丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください。
意欲溢れる方からのご応募を、スタッフ一同お待ちしております!

新妻設備へご相談ください!

新妻設備株式会社では、給排水設備工事などのご依頼を承っております。
弊社では、水道に関係した多岐にわたる工事を承っており、福島県いわき市に事務所を構えておりますが、双葉郡南部からのご依頼も対応可能です!
いわき市周辺で水道工事を必要とされている方は、ぜひ弊社までお気軽にご相談ください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


新妻設備株式会社|福島県いわき市・水道設備工事|ただいま求人中
新妻設備株式会社
〒970-0111 福島県いわき市平原高野字民野町14番地
TEL:0246-34-3957  FAX:0246-34-9545