こんにちは!弊社は福島県いわき市に事務所を置き、水道工事などを手掛けております新妻設備株式会社です。
弊社では給排水設備工事を担っておりますが、給排水設備工事にはどのような人が向いているのでしょうか?
今回は、給排水設備工事に向いている人をテーマにご紹介いたします。
給排水設備工事に携わりたいとお考えの際は、ぜひ参考にしてください!

丁寧に作業ができる人

バルブをまわす
給排水設備工事は、丁寧に作業ができる人に向いています。
水は人々の暮らしに必要不可欠な存在です。
そのため、水にかかわる給排水設備工事は常に丁寧な意識が必要不可欠であり、1つことに集中して作業を行える人に向いているといえるでしょう。
また、集中して作業を行うことは、高品質な施工にもつながるため非常に重要です。

体を動かすことが好きな人

体を動かす場面の多さが、給排水設備工事の特徴です。
給水管や排水管は狭い空間に設置されています。
例えば、住宅の床下やビルの専用スペースなどが設置場所となっています。
給排水設備工事では、このような空間で体を動かして作業を行うため、体を動かすことが好きな人に向いているといえるでしょう。
また、体力がある人にも適しています。
給排水設備工事は、気温の変化にケースバイケースで対応しつつ、作業を進行させる必要があります。
そのため、気温の変化などに柔軟に対応できる体力・体調管理が求められるのです。

【求人】新妻設備では新規スタッフを募集中!

人材募集
新妻設備株式会社では、ともにご活躍いただける新規スタッフを募集しております。
弊社では未経験の方からのご応募も歓迎しておりますので、ぜひチャレンジしてください!
資格取得支援制度をご用意しておりますので、仕事をしながら資格を取得することも可能です。
また、有給休暇制度を備えている点が弊社の特徴です。
事前にご相談いただければ、臨機応変に休暇を取得できますよ!
給排水設備工事に携わりたいという方からのご応募をお待ちしております。

新妻設備へご相談ください!

新妻設備株式会社では、水道工事や設備工事のご依頼を受け付けております。
弊社は施工だけでなくメンテナンスやアフターフォローまで、一貫対応している点が特徴です。
お客様のニーズを第一に、スピーディーかつ丁寧に施工いたしますので、安心してご依頼ください!
各種工事をご用命の際は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


新妻設備株式会社|福島県いわき市・水道設備工事|ただいま求人中
新妻設備株式会社
〒970-0111 福島県いわき市平原高野字民野町14番地
TEL:0246-34-3957  FAX:0246-34-9545