こんにちは!福島県いわき市を拠点に、水道にまつわる工事を承っている新妻設備株式会社です。
市内の他、双葉郡南部で活動しており、地域の水道設備の普及や整備に貢献してまいりました。
今回は求職者の方に向けて、新妻設備で水道工事のプロを目指す方法についてご紹介いたします。

新妻設備が行う水道工事とは

?を浮かべる女性
弊社は、暮らしに欠かせない水に携わる施工業者として、お客様のニーズに幅広く対応しております。
業務内容としては、水道工事・給排水衛生設備工事・上下水道工事など多岐にわたります。
どの工事も、安心して利用できる水を届けるためには欠かせず、丁寧かつ正確な施工が重要です。
このように弊社は、幅広い施工に対応することでお客様のニーズにお応えしております。

水道工事のプロを目指す

水道工事のプロを目指すために必要な条件は、2つあります。
1つ目は多くの現場経験を重ね、幅広い知識と技術力を身につけることです。
2つ目は、現場で培ったスキルを担保する資格を取得して、お客様に信頼していただけるスタッフとなることです。
向上心を持って仕事に取り組み、資格取得を目指してこの2つの条件を達成し、水道工事のプロとして人々の暮らしや地域に貢献しましょう。
弊社は、水道工事のプロを目指せるようにサポートしておりますので、安心してご応募ください。

【求人】新妻設備では新規スタッフを募集中!

積み木でRECRUIT
現在弊社では、上下水道工事や給排水衛生設備工事など、さまざまな施工に携わっていただける新規スタッフを募集中です。
弊社の業務は暮らしに欠かせない水にかかわるため、丁寧さや正確さが重要です。
また、いわき市の指定業者として上下水道工事を承っており、街を支える施工に携われます。
やる気を持って水道工事に携わっていただける方からのご応募をお待ちしております。

新妻設備へご相談ください!

弊社は水道工事のプロとして、水を安心して利用できるように設備工事を承っております。
地域の発展に貢献できる施工業者を目指しており、上下水道工事などの公共工事から個人宅の水道工事まで幅広く対応可能です。
また、弊社には一級管工事施工管理技士が在籍しており、給排水衛生設備工事などにおいて豊富な実績があります。
幅広い施工に対応しておりますので、水回りの施工をご検討中の方は、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


新妻設備株式会社|福島県いわき市・水道設備工事|ただいま求人中
新妻設備株式会社
〒970-0111 福島県いわき市平原高野字民野町14番地
TEL:0246-34-3957  FAX:0246-34-9545