こんにちは!福島県いわき市を拠点に、市内や双葉郡南部で水にかかわる施工を承っている新妻設備株式会社です。
暮らしに欠かすことのできない水は、水道設備があることで蛇口から安全に利用できます。
その水環境を支えるため、幅広い工事に対応していることが弊社の強みです。
今回は求職者の方に向けて、暮らしの水道環境を支える仕事についてご紹介いたします。

快適な生活に欠かせない水道

横になって点検する男性
普段の生活では、料理・お風呂・トイレなどさまざまな場面で水が使用されています。
蛇口をひねると出てくる衛生的な水は、水道設備があることによって私たちに届いています。
また、使用した水を排水する設備も、快適な生活を維持するためには重要です。
そのため、快適な生活を送るためには、水道とそれにかかわるさまざまな設備が欠かせないのです。

水にかかわる仕事の魅力

前述のとおり、水は暮らしに欠かせないものであり、それにかかわる仕事は多くの人にとって重要なものです。
そのため、作業の正確性を求められますが、施工が完了し安心して利用できる水を人々にご提供できることは、やりがいが大きいといえます。
また、現場経験から技術力が得られるため、仕事を通じてスキルアップも可能です。
このことから水にかかわる仕事は、やりがいやスキルが得られる魅力的な仕事だといえるでしょう。

【求人】新妻設備では新規スタッフを募集中!

人材を探し出す男性
弊社は業務拡大に伴い、水道工事や設備工事に携わっていただける新規スタッフを募集中です。
経験の有無を問わず、ご応募を受け付けております。
水にかかわる仕事はやりがいが大きく、経験を積むことでスキルアップが可能です。
このように魅力がある水道工事に、やる気を持って取り組んでいただける方からのご応募をお待ちしております。

新妻設備へご相談ください!

弊社は、水道工事業者として昭和54年の創業から地域に密着した高品質な施工をご提供しております。
住環境内の水道工事や給排水衛生設備工事から、上下水道工事まで幅広く対応可能です。
特に上下水道工事は、各建物に給水・排水を行う重要な役割を担う配管の施工のため、細心の注意を払って施工に取り組んでおります。
このようにさまざまな施工で水道環境を支えておりますので、各種施工がご入用の際はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


新妻設備株式会社|福島県いわき市・水道設備工事|ただいま求人中
新妻設備株式会社
〒970-0111 福島県いわき市平原高野字民野町14番地
TEL:0246-34-3957  FAX:0246-34-9545