こんにちは!福島県いわき市に拠点を構え、市内や双葉郡南部で幅広い水道工事を承っております新妻設備株式会社です。
快適な住環境に欠かせない水は、水道が整備されていることによって安心して利用することが可能です。
今回は求職者の方に向けて、水道工事を通じて地域発展に貢献できる理由についてご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください。

街に欠かせない水道工事

景色を見る男性
街の地面の下に埋設されている水道管は、私たちの生活を支えるために欠かせない設備です。
地中の配管は上水道と下水道に分かれており、施工業者は新設および改修工事を行っています。
埋設されている水道管は、各建物への給排水を行う重要な役割を担っており、快適な暮らしを維持するために必要不可欠です。
このように水道工事は、人が暮らす街を維持・発展していくために重要であるといえます。

地域発展に貢献できる

水にかかわる工事は住宅や店舗など個人規模のものもあれば、上下水道工事などの公共工事もあります。
特に、街に水を届けるための公共工事は、配管の新設だけでなく、老朽化に伴う改修工事も欠かせません。
そして、工事の際には周辺環境に配慮し、騒音や振動を抑制するように心掛ける必要があります。
このように水にかかわる仕事は、街の給排水設備を支えており、地域の発展に貢献しているのです。

【求人】新妻設備では新規スタッフを募集中!

New job
現在弊社では業務拡大に伴い、水道環境を整える工事に携わっていただける新規スタッフを募集中です。
拠点から近い場所での作業が多く、地域に密着して働くことが可能です。
また、初心者の方に向けた指導をご用意していたり、経験をお持ちの方を優遇していたりなど、それぞれのスキルに合わせた制度がございます。
地域の発展のために水道工事に取り組んでいただける方からのご応募をお待ちしております。

新妻設備へご相談ください!

弊社は、水道工事や給排水衛生設備工事など、幅広い施工をいわき市内と双葉郡南部で承っております。
創業から40年以上にわたり地域の発展に貢献することを心掛けており、安心して利用できる水道環境をご提供してまいりました。
高いスキルを培ってきたスタッフが施工を行いますので、お客様のニーズに適切に対応可能です。
各種施工がご入用の際は、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


新妻設備株式会社|福島県いわき市・水道設備工事|ただいま求人中
新妻設備株式会社
〒970-0111 福島県いわき市平原高野字民野町14番地
TEL:0246-34-3957  FAX:0246-34-9545