こんにちは!福島県いわき市に拠点を構え、暮らしに欠かせない水の工事を承っている新妻設備株式会社です。
昭和54年の創業以来、水道設備の普及や整備を行っており、安心して利用できる水道環境をご提供しています。
また、弊社は幅広いニーズに対応しており、上下水道工事以外に給排水衛生設備工事も対応可能です。
今回は未経験者の方に向けて、新妻設備で水道設備工事を学ぶメリットについてご紹介いたします。

新妻設備の業務内容

案内する作業着の女性
弊社は水に関する幅広い施工を承っており、いわき市または双葉郡南部に暮らす多くの人々の水道環境を支えています。
主な業務内容は、安心して利用できる水を届ける水道管を整備することです。
具体的には、水道工事・給排水衛生設備工事・上下水道工事などの工事を行っており、個人様・法人様問わずご依頼を承っております。
このように幅広い施工技術で、水道に関するお困りごとに対応しています。

長年培われたノウハウを学べる

創業から40年あまり培ってきたノウハウは、地域に密着した工事から得られたものです。
特に上下水道工事は、いわき市の指定業者として施工を行っており、地域に優しい水道工事を実現しています。
現場では、騒音や振動など周辺への影響に配慮しながら、給水・排水を行う配管工事などを行っております。
このように、弊社では地域密着型として長年培ってきた確かな技術力・ノウハウを学ぶことが可能です。

【求人】新妻設備では新規スタッフを募集中!

JOIN US
現在弊社では、水道に関する幅広い工事に携わっていただける新規スタッフを募集中です。
人柄重視の採用を行っており、初心者の方には丁寧に指導を行います。
また、幅広い工事に対応しておりますので、現場で活躍できる多種多様なスキルを得られます。
昭和54年の創業から培ってきたノウハウを学べる環境で、水道工事に携わりたいという方はお気軽にご応募ください!

新妻設備へご相談ください!

弊社は暮らしに欠かせない水に携わる施工業者として、安全性を追求した施工をご提供しています。
衛生面にも配慮しており、安心して利用できる水道設備を実現可能です。
幅広いニーズに対応しておりますので、水道環境や上下水道工事などにお悩みの方はお気軽にお問い合わせください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


新妻設備株式会社|福島県いわき市・水道設備工事|ただいま求人中
新妻設備株式会社
〒970-0111 福島県いわき市平原高野字民野町14番地
TEL:0246-34-3957  FAX:0246-34-9545