こんにちは!福島県いわき市に拠点を構え、安心して利用できる水道環境の工事を承っている新妻設備株式会社です。
弊社では住環境内の水道工事や水回りリフォームに加え、給排水衛生設備工事や上下水道工事などの幅広い工事に対応可能です。
今回は未経験者の方に向けて、働きやすい水道工事会社の選び方をご紹介いたします。

未経験から水道工事に挑戦できる?

疑問を浮かべる女性
未経験者が水道工事に挑戦する場合、最短ルートは未経験を受け入れている会社への入社です。
未経験者を歓迎している会社に入社し、現場経験を積むことで知識・技術力を身につけられます。
また、施工に役立つ資格を取得することで対応できる仕事の幅が広がり、よりスキルアップできるでしょう。
このように、水道工事は未経験を歓迎している会社に入社することで、未経験からでも挑戦することが可能です。

働きやすい会社選びのポイント

暮らしに欠かせない水に関する水道工事は、高品質な施工が欠かせません。
また、高品質な施工を実現するには、施工にかかわるスタッフにとって働きやすい環境が欠かせません。
そのため、会社選びのポイントは労働時間・休日・給与などの雇用条件はもちろん、技術力の高いスタッフが在籍している点です。
働きやすい会社は、高品質な施工を実現するためにスタッフの労働環境を整えている会社といえるでしょう。

【求人】新妻設備では新規スタッフを募集中!

JOB
現在弊社では業務拡大に伴い、給排水衛生設備工事や上下水道工事などに携わっていただける新規スタッフを募集中です。
入社後は多種多様な現場に携わっていただくため、幅広い知識・技術を得ることが可能です。
また、即戦力として働いていただける経験者の方には、給与面で優遇いたします。
向上心を持って仕事に取り組める方からのご応募をお待ちしております。

新妻設備へご相談ください!

弊社は水にかかわる設備を支える工事を、いわき市内や双葉郡南部地域で承っております。
地域密着型の施工業者として、水道管の新設や改修工事を通じて地域の発展に貢献しております。
また、住宅の水漏れや水道管の詰まりなどのトラブルにも対応可能です。
個人様・法人様を問わず、幅広い施工をご提供していますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


新妻設備株式会社|福島県いわき市・水道設備工事|ただいま求人中
新妻設備株式会社
〒970-0111 福島県いわき市平原高野字民野町14番地
TEL:0246-34-3957  FAX:0246-34-9545