こんにちは!福島県いわき市を拠点に、市内のほか双葉郡南部において水道工事や設備工事にまつわる幅広い工事で活動している、いわき市上下水道工事指定業者の新妻設備株式会社です。
水回りの劣化などは、日常生活でなかなか気づきにくい箇所であるだけに、破損・劣化が発生しても見落としてしまい、大がかりな修繕費がかかってしまうことがあります。
このコラムでは、信頼できる給排水設備工事はココが違う!についてご紹介させていただきます。

状況に合わせた柔軟な対応ができる

作業員ばっちり
どのような給排水設備工事を行うかは状況により異なることがあるため、状況に合わせた適切な施工を行える業者に依頼することが大切です。
信頼できる業者は、お客様の視点に立った手厚いプランやできるだけコストを抑えたプランなど、さまざまな作業プランなども提案してくれるでしょう。
いくつかの選択肢があれば、お客様としても最適な工事を依頼することができるため、大きなメリットと言えるでしょう。

実績が多い

信頼性の高さを知る上で実績の多さは重要な要素になり、給排水設備に関する施工実績が多数あれば、経験が多いことになります。
そのため、工事を依頼する際は事前にホームページなどで実績をチェックすることが大切と言えるでしょう。
業者に依頼を検討する際は、希望する設備工事の実績について入念にチェックし、自身のニーズに合った工事が得意かどうかなども確認しておくことがポイントです。

新妻設備へご相談ください!

ハート問い合わせ
新妻設備株式会社では、福島県いわき市や双葉郡南部での給排水設備工事などでお困りのお客様からのお問い合わせを承っております。
弊社のスタッフには給排水設備工事で必要な一級管工事施工管理技士が在籍しており、豊富な実績があります。
福島県いわき市や双葉郡南部での水道に関する事前のご相談・調査などでお困りのお客様は、ぜひお気軽にご連絡ください!

【求人】新妻設備では新規スタッフを募集中!

新妻設備株式会社では、水道設備工事などにおいて現場スタッフとして働いてくださる方を募集しています。
現場は福島県いわき市を中心とした双葉郡南部の各地で、地域密着型であるため街の発展に貢献でき、日々の業務を通じて達成感ややりがいを得ることが可能です。
生活に欠かせない水を全ての人に届ける仕事をしたいなど、水道工事に興味がある方はぜひ弊社へご応募ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


新妻設備株式会社|福島県いわき市・水道設備工事|ただいま求人中
新妻設備株式会社
〒970-0111 福島県いわき市平原高野字民野町14番地
TEL:0246-34-3957  FAX:0246-34-9545