こんにちは!福島県いわき市に拠点を構え、水道工事や給排水衛生設備工事を行っている新妻設備株式会社です。
水道工事業者への入社を希望される方の多くが、スキルアップして一流の人材になりたいと考えているでしょう。
スキルアップを行うためには、成長が見込める水道工事業者で経験を積むことがおすすめです。
そこで今回は、スキルアップできる水道工事業者の特徴についてご紹介させていただきます。

成長をサポートしている

赤矢印UP
水道工事業界で働く上で、技術・知識の習得を行って成長し続けることは非常に重要なことです。
しかし、成長は自身だけの力では難しいかもしれません。
もしも働く会社が成長をサポートしてくれるのであれば、スキルアップしやすいでしょう。
入社後の先輩スタッフによる指導や、業務に関する研修などが充実していれば未経験の方でもスキルアップが可能です。
このように、成長をサポートしてくれる環境であれば自身がスキルアップしやすくなり、仕事の幅が広がるため高いモチベーションで仕事ができるでしょう。

福利厚生が充実している

福利厚生は安心して長く働く上では必要なものです。
スキルアップできる水道工事業者では、資格を取得する際の補助を行う資格取得制度を設けているところもあります。
また、雇用保険や労働災害保険などの各種保険、退職金制度などの制度の用意があれば、安心して働けるため自身のスキルアップに集中できるでしょう。
このように、水道工事業者として安心してスキルアップを行うのであれば、福利厚生が充実している業者がおすすめです。

新妻設備へご相談ください!

新妻設備では、拠点を構えているいわき市だけではなく、双葉郡南部でも活動を行っております。
弊社は昭和54年の創業以来、地域に密着して水道設備の普及や整備に尽力してまいりました。
今後も需要が増加する水道工事を通して、地域の皆様の生活を支えられるように邁進してまいります。
水道工事をご検討の際には、新妻設備へご相談ください。

【求人】新妻設備では新規スタッフを募集中!

ジョインOURチーム
新妻設備では一緒に働いていただける新規スタッフを募集しています。
入社後には水道工事や水道設備工事の現場に携わっていただきます。
弊社は募集にあたり、学歴や経験の有無は一切問いません。
未経験の方でも、先輩スタッフによる指導、資格取得支援制度などのサポートが充実しているため、すぐに活躍できる人材へと成長が可能です。
スキルアップできる水道工事業者をお探しの方は、まずは新妻設備へご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


新妻設備株式会社|福島県いわき市・水道設備工事|ただいま求人中
新妻設備株式会社
〒970-0111 福島県いわき市平原高野字民野町14番地
TEL:0246-34-3957  FAX:0246-34-9545