こんにちは!
福島県いわき市を拠点に、水道工事や設備工事を手掛けている新妻設備株式会社です。
いわき市を中心に双葉郡南部にて、いわき市上下水道工事指定業者として活動しております。
手に職をつけたい方には配管工がおすすめです!
今回は、その理由についてお伝えしたいと思います。

長く働ける

ガッツポーズする作業員
配管工や溶接工の仕事は、数年でスキルを身につけられるものではありません。
10、20年単位で技術を磨いていく気持ちが必要となります。
一方で、コツコツと続けていれば手に職をつけることができる仕事だといえるでしょう。
専門職なので、一生もののスキルを身につけることができますよ!
一生続けられる仕事を見つけたいと考えている方に、ぴったりの仕事だといえるでしょう。

リフォーム工事に生かせる

配管工事や溶接工事が必要になのは、新築工事だけではありません。
新築から何年・何十年経った建物は水道管や給排水管が劣化してきます。
そのため、管を交換したり、管の場所を移動しなければいけない場合もあるでしょう。
また、アパートの鉄骨階段などが劣化しているのが見えた場合、入居をやめてしまう方もいるかもしれません。
そこで活躍するのが、溶接工事です。
現代では、新築の建物と同じくらい、建物のリフォームへのニーズが高まっています。
これからも配管工事や溶接工事の需要は増え続けるでしょう。

学歴や経験不問の水道工事業者

求人
ただいま弊社では、業務の拡大を見据えてスタッフを求人募集しています。
入社後は水道工事や水道設備工事の現場に携わっていただきます。
ご応募にあたって学歴や経験の有無は一切問いません!
人柄重視の採用を行なっておりますので、ご安心ください。
もちろん即戦力として活躍できる方は給与面で優遇いたします。
たくさんのご応募をお待ちしております。

熟練スタッフによる安心の施工

新妻設備株式会社では、水道工事や給排水設備工事などの水道回りの設備工事のご依頼を承り中です。
弊社は昭和54年の創業以来、さまざまな実績を重ねてまいりました。
ベテランスタッフがお問い合わせから施工まで対応いたしますので、安心してお任せください!
ご相談・お見積もり・現調調査は無料で承ります。
水回りでお困りのことがあれば、ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


新妻設備株式会社|福島県いわき市・水道設備工事|ただいま求人中
新妻設備株式会社
〒970-0111 福島県いわき市平原高野字民野町14番地
TEL:0246-34-3957  FAX:0246-34-9545