こんにちは!
福島県いわき市に事務所を構え、水道工事や給排水衛生設備工事を手掛けている新妻設備株式会社です。
双葉郡南部エリアに対応可能で、これまで地域に密着した水道設備の普及や整備に尽力してまいりました。
「水道工事はどんなやりがいがあるの?」
このような疑問をお持ちの方もいるのではないでしょうか。
今回は、水道工事のプロとして働く方が実感しているやりがいをご紹介します!

スキルが身につく

紹介する女性作業員
水道工事では専門的なスキルが必要です。
経験を積み、そのようなスキルを身につけられることは大きなやりがいを感じられるでしょう。
技術を身につけて仕事を行う時だけでなく、技術が身につくまでの過程においても充実感が得られます。
一つ一つの仕事を丁寧に行い、できることが増えるたびに成長を実感できるでしょう。

社会に貢献できる

社会を支える大切なインフラである水道工事に携われることは、社会貢献していることを強く実感できるでしょう。
同時に大きなやりがいを感じることができます。

お客様に喜んでいただける

私たちの生活において、水道はあって当たり前のインフラであると感じている方が多いでしょう。
だからこそ急な水道トラブルが発生して水道が使えなくなると、とても困ってしまいます。
そんなときに頼りになるのが水道工事業者です。
水道工事のスペシャリストとして、水道トラブルを解決すればお客様も大変喜ぶことでしょう。
お客様から感謝の言葉をいただけると、水道工事をやっていて良かったと実感できますよ。

【求人】初心者にも丁寧に対応します!

リクルートメント
私たちと一緒に働いてくださる現場スタッフを募集しております。
応募に際し、経験・未経験は一切問いません。
初心者の方には一から丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
また、経験者の方は即戦力としてご活躍いただき、給与面でも優遇いたします。
福利厚生も充実しており、休日の取得についても柔軟に対応いたします。
求人に興味をお持ちの方は、採用情報ページよりご応募ください。

水回りの工事は新妻設備株式会社

福島県いわき市や双葉郡南部で、水道工事をご検討中の方はいらっしゃいませんか?
弊社は上下水道工事や給排水衛生設備工事など、水道にまつわる幅広い工事に対応可能です。
ご相談・お見積もり・現調調査は無料で承りますので、お気軽にご相談ください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


新妻設備株式会社|福島県いわき市・水道設備工事|ただいま求人中
新妻設備株式会社
〒970-0111 福島県いわき市平原高野字民野町14番地
TEL:0246-34-3957  FAX:0246-34-9545