こんにちは!
福島県いわき市に拠点を構える、新妻設備株式会社です。
弊社は昭和54年に創業し、住宅や店舗などにおける水回りリフォームから公共工事まで、幅広い施工を手掛けてまいりました。
水道工事業者として働く際に、優先すべきことがあります。
一流の職人を目指す方が知っておきたい3つのことを紹介します!

目標をもつ

ステップアップ
水道工事業者で働く際は、自身の目標を明確にすることが大切です。
目標を明確にすることで、向上心やモチベーションの維持につながります。
たとえば、手に職をつけたい、人の役に立ちたい、独立したいなど、どんな目標でも構いません。
どのような目標でも、達成に向けて実際に行動することは大きな成長につながりますよ。

資格を取得する

水道工事業者で働く場合、資格を取得するのがおすすめです。
未経験からでも水道工事には携われますが、資格を取得することで仕事の幅は広がるでしょう。
資格取得支援制度がある会社の場合、さまざまな現場で経験を積みながら、資格を取得することができますよ!
手に職をつけることを目標とする方は、福利厚生にも注目しましょう。

働きやすい業者を選ぶ

自分に合った業者を選ぶことも重要なポイントです。
プライベートと両立できる水道工事業者であれば、モチベーションを維持しながら働くことができるでしょう。
技術を磨くためには仕事の時間も重要なポイントとなりますが、プライベートの時間をしっかり確保できる環境は精神を安定させるうえで非常に重要です。

水道工事に挑戦してみませんか?

未経験歓迎
ただいま新妻設備株式会社では、業務の拡大に向けて新規スタッフを求人募集中です。
学歴や経験の有無は問いません。
福島県いわき市をはじめ県内各地で求職中の方や水道設備工事の経験を生かしたい方は、ぜひ採用情報ページよりご応募ください。

水回りのトラブルは新妻設備株式会社へ

ただいま新妻設備株式会社では、水道工事や設備工事のご依頼を承っております。
水漏れや水道管の詰まりといったトラブルはございませんか?
生活に欠かせない水を快適に使用できるよう、熟練のスタッフが心を込めて施工いたします。
事前のご相談やお見積もり、現地調査は無料で対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


新妻設備株式会社|福島県いわき市・水道設備工事|ただいま求人中
新妻設備株式会社
〒970-0111 福島県いわき市平原高野字民野町14番地
TEL:0246-34-3957  FAX:0246-34-9545