こんにちは!
福島県いわき市を中心に活動している新妻設備株式会社です。
双葉郡南部エリアを中心に水道工事や給排水設備工事を手掛けております。
「水道工事はどんな仕事をしているの?」
このような疑問をお持ちの方もいるのではないでしょうか。
今回は、水道工事の主な仕事についてご紹介します!

水道設備工事

水道工事
水道設備工事とは、水道設備を設置する工事です。
基本的な作業内容は、水道局が管理している排水管から、住居などの建物に給水管を引くことです。
水道設備は大きく上水道と下水道の2つに分けられます。
上水道は清潔で安全な水を建物へ供給するための設備です。
一方、下水道は使用したあとの水を、処理場まで確実に運ぶための設備を指します。
人々の生活において重要な役割を果たす設備に関わることができるのが、水道設備工事です。

水回りのリフォーム

水回りリフォームは、水回りの設備に関するリフォーム工事です。
たとえば、タンクレストイレにしたい、システムキッチンにしたいといったお客様の生活をより豊かにするための施工を行います。
お客様のライフスタイルやご要望に合わせて最適な提案をさせていただきます。

給排水配管工事

給排水配管工事は、給水設備と排水設備の新設や交換を行う工事です。
給排水設備はとくにトラブルが発生しやすい場所だといえるでしょう。
トラブルが起きるとキッチンやトイレなど生活に大きくかかわる設備が使用できなくなります。
このようなトラブルを解決するのも、給排水配管工事の大きな仕事です。

【求人】一緒に働く仲間募集中!

JOINOURTEAM
ただいま弊社では、業務の拡大に伴い、新規スタッフを求人募集しています。
入社後は、水道工事や水道設備工事の現場に携わっていただきます。
やる気のある方、地域に密着した企業をお探しの方はぜひ一緒に働きませんか?
学歴や経験の有無は一切問いません。
興味をお持ちの方は採用情報ページよりご応募ください。

安全な水道工事はお任せください

新妻設備株式会社では、水道工事や設備工事のご相談を承っております。
弊社では暮らしに欠かせない水の専門業者として、すべての現場において安全面と衛生面を追求します。
安心してお任せできる業者を探したい!とお考えの方は、ぜひ弊社までお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


新妻設備株式会社|福島県いわき市・水道設備工事|ただいま求人中
新妻設備株式会社
〒970-0111 福島県いわき市平原高野字民野町14番地
TEL:0246-34-3957  FAX:0246-34-9545